042-851-4812 Mon. – Fri. 11:30 – 19:00
11/30棚卸休業

店頭買取

当店は完全予約制となっております。
ご来店の際はご予約をお願い致します。

月曜日から金曜日以外は、原則として店頭でのご対応は出来ません。

事前にご予約頂いたお客様以外ご対応出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

2020年7月1日より、新型コロナウイルス感染症予防のため、
店頭買取の場合でも、支払い方法を、郵送買取同様、現金書留もしくは銀行振込に限定させていただきます。

詳細につきましてはこちらよりご確認いただけます。

これは、スタッフ並びにお客様の安全を考え接触機会を減らすための一時的な措置となります。

銀行振込のお客様
商品到着日を1営業日目として、弊社が振込手続きを行う日まで最大3営業日かかる場合がございます。予めご了承ください。

現金書留のお客様
商品到着日を1営業日目として、発送まで最大5営業日かかる場合がございます。予めご了承ください。

  1. お売り頂けるお品物、状態をお電話にてお伝え下さい。
    042-851-4812 営業時間は11時30分から19時 詳細はTOPページに記載
    価格をご案内させて頂きます。
  2.  

  3. ご希望のお時間帯の御指定をお願い致します。
    なお当日価格でのご案内は、19時までの持ち込みのみとさせて頂きます。
  4.  

  5. お売り頂けるお品物と本人確認書類をご持参の上、ご来店をお願い致します。個人のお客様は運転免許証、健康保険証、パスポートなどをお持ちください。法人のお客様は印鑑登録証明書または登記事項証明書及び、担当の方の身分証明書、名刺をご用意ください。なお、提出された本人確認書類に不審点がある場合は買取をお断り致します。
  6. 注意事項予約時のご案内金額及び買取申込書に記載の金額及び買取査定金額の全てにおいて金額の相違がない場合、当店からお客様へのご連絡の有無に関わらず買取成立とさせて頂きます。銀行振込での振込先記入ミスによる組戻並びに現金書留での長期不在・住所不明等で弊社への差し戻しが発生した場合、再支払いの際にお支払金額から1000円差し引いての支払いとなります。予めご了承ください。商品返送時は、着払いでの返送とさせて頂きます。運送会社は指定できません。返送時は、社内処理の関係上、発送まで最大2週間お待ち頂く場合がございます。予めご了承下さい。

    商品買取後に、弊社からお客様宛に買取申込書の写しの送付を希望される場合、送付方法(郵送/FAX/Eメール)に関わらず1件あたり2000円の手数料を頂戴いたします。
    弊社指定口座へのお振込確認後もしくは買取代金から差し引いての送付となります。
    減額等の不具合が発生した場合も同条件でのご対応となりますので予めご了承ください。

    2021年10月20日 注意事項追加(買取申込書の控えについて)