郵送は完全予約制となっております。
ご予約がない場合、買取が出来ない場合が御座いますので必ずご予約をお願い致します。
また、4の注意事項にご了承いただけない場合はお買取りはできませんので、注意事項をご了承の上ご予約をお願い致します。
-
- お売り頂けるお品物、状態をお電話にてお伝え下さい。
042-851-4812 受付時間は月曜から金曜の11時30分から19時までです。
詳細はTOPページに記載価格をご案内させて頂きます。
- 本人確認書類、買取申込書を同封の上、翌日までに到着するように元払い/発払いで発送をお願い致します。予約時とお送り頂くものが1つでも異なる場合、予約は不成立となり、価格保証は出来かねます。予めご了承ください。配送業者の指定はありませんが、ゆうパック/ヤマト宅急便/佐川急便のいずれかでお送りください。
ゆうパック/ヤマト宅急便/佐川急便以外ですと、営業時間中に配達が行われない場合がございます。
トラブル防止のため、当店では不在票対応並びに営業時間外の対応は出来かねますので、お客様ご自身でのご手配をお願い致します。また、不在となっていた場合でも当店に未到着の場合は価格保証は出来かねます。ゆうパック/ヤマト宅急便/佐川急便に関してはお客様側で不在対応を行っていただく必要はありません。翌営業日までに到着しない場合、価格保証は出来かねます。予めご了承ください着払い/受取人払で発送をされた場合、着払い送料及び事務手数料1000円を差し引いてお支払いとなります。
また、買取申込時ならびにお品物をお送り頂いた時点で、下記記載の注意事項に同意したものとします。買い取り代金の支払い方法は、振込もしくは現金書留となります。
2020年6月1日より、現金書留をご希望で、買取商品合計数が5点未満のお客様は、現金書留手数料を1000円差し引いてのお支払いとなります。予めご了承ください。
銀行振込のお客様
商品到着日を1営業日目として、弊社が振込手続きを行う日まで最大3営業日かかる場合がございます。予めご了承ください。
身分証不備や商品の状態などによりお申し込み時と金額が変更となる場合は、金額承諾もしくは返送の確定から上記記載の営業日以内となりますので予めご了承ください。現金書留のお客様
商品到着日を1営業日目として、発送まで最大5営業日かかる場合がございます。予めご了承ください。
身分証不備や商品の状態などによりお申し込み時と金額が変更となる場合は、金額承諾もしくは返送の確定から上記記載の営業日以内となりますので予めご了承ください。また、身分証明書不備や、お振込先記入ミス、商品相違・端末状態・価格保証期間超過などによる買取価格の変更などのイレギュラーがあった場合、ご連絡させて頂きました当日中に連絡が取れない場合は上記スケジュールにてお支払いが出来ませんので予めご了承ください。
- お売り頂けるお品物と本人確認書類、買取申込書を同封の上、当店まで発送をお願い致します。
当店の住所
〒252-0231
神奈川県相模原市中央区相模原1丁目3-8 岩本ビル2階
株式会社ゲストモバイル
042-851-4812個人の振込希望のお客様は住民票または印鑑登録証明書の同封をお願い致します。(原本のみ)
本人確認書類の種類により、現金書留となりますので予めご了承ください。(2回目以降の方を除く)法人のお客様は印鑑登録証明書または登記事項証明書及び、担当の方の身分証明書、名刺をご用意ください。
なお、提出された本人確認書類に不審点がある場合は買取をお断り致します。
- 注意事項
予約時のご案内金額及び買取申込書に記載の金額及び買取査定金額、到着商品の内容数、商品状態において相違がない場合、当店からお客様へのご連絡の有無に関わらず買取成立とさせて頂きます。予約時の内容とお送り頂いたものが1つでも異なる場合、予約は不成立となり、価格保証が出来かねる場合が御座います。買取価格は査定開始時の価格でのご案内となります。必ず予約と一致するようにお送りください。一荷物(一追跡番号)あたり、一名義のみに限定させていただきます。同一荷物内に複数名義の買取依頼書が同梱されていた場合、査定を行わず着払いでの返送となります。その際、社内処理の関係上、発送まで最大2週間お待ち頂く場合がございます。買取価格の保証外の期間に到着した荷物について、買取申込の履歴が存在する場合は、到着時の買取価格が上昇している場合でも申込時の値段でのご対応となります。
銀行振込での振込先記入ミスによる組戻並びに現金書留での長期不在・住所不明等で弊社への差し戻しが発生した場合、再支払いの際にお支払金額から2000円差し引いての支払いとなります。予めご了承ください。
商品到着後のキャンセルに関しては、買取金額が、予約時のご案内金額ならびに買取申込書記載の金額から、査定において下落した場合のみ可能です。左記の場合、金額に変動があった商品のみ買取の判断をお客様に行って頂きます。
買取商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、査定に関する一連の業務を行う際に商品のコンディションがお送り頂いた時と変わる場合がございます。左記による減額査定または商品返送が発生した場合でも一切の責任は負いかねますので、ご不安な場合は郵送買取のご利用をお控えください。
商品返送時は、着払いでの返送とさせて頂きます。運送会社は指定できません。また、返送時は、社内処理の関係上、発送まで最大2週間お待ち頂く場合がございます。予めご了承下さい。
商品到着後に、弊社からお客様宛に買取申込書の写しの送付を希望される場合、送付方法(郵送/FAX/Eメール)に関わらず1件あたり2000円の手数料を頂戴いたします。弊社指定口座へのお振込確認後もしくは買取代金から差し引いての送付となります。
減額等の不具合が発生した場合も同条件でのご対応となりますので予めご了承ください。買取申込後に無断キャンセルや買取価格上昇による一方的なキャンセルをされた場合、以後のご利用に関してすべて価格保証なしでのご対応とさせて頂きます。特段の考慮すべきやむを得ない事情がある場合のキャンセルは、必ず当日営業時間中にご連絡をお願い致します。
買取価格上昇による郵送買取の予約価格見直しは、当日中の価格見直しは一切行いません。買取価格上昇による価格の変更をご希望の場合は、価格保証なしでのご対応への変更のみ可能です。
お買取りの荷物内に、お客様の私物が混入している場合は、破棄もしくは返送にて手続きを行います。
返送の際は、着払での返送となります。
また、意図的なゴミの混入等がありましたら破棄は承ることはできませんのでご了承ください。商品到着後、査定時において身分証明書不備や、お振込先記入ミス、商品相違・端末状態・価格保証期間超過などによる買取価格の変更などのイレギュラーがあった場合、当店からご連絡させて頂きました当日営業時間内に連絡が取れない・返信がない場合は上記に記載したスケジュールでのお支払いは出来かねますので予めご了承ください。
2021年3月26日 注意事項改定
2021年10月20日 注意事項追加(買取申込書の控えについて)
2021年10月22日 注意事項追加(買取申込後の無断キャンセルについて)
2022年10月5日 注意事項追加(お買取りの荷物内に私物などが入っていた場合の取り扱いについて)
2022年10月7日 注意事項追加(イレギュラー発生時の支払い日について)
2023年3月29日 注意事項追加(買取価格保証外期間に到着した荷物の扱いについて)
- お売り頂けるお品物、状態をお電話にてお伝え下さい。